千葉雄大は戸次重幸の元カレ?『おっさんずラブ』アヤシイ距離感で憶測飛び交う!

ドラマ

11月から放送がスタートし、大好評を博している田中圭主演ドラマ『おっさんずラブ‐in the sky‐』(テレビ朝日系)。第3話では、戸次重幸演じる シノさん”こと四宮要と、千葉雄大演じる成瀬竜の関係がなにやら“アヤシイ”と話題になっている。

これまでの話で、主人公・春田創一をめぐる“恋の乱気流”の詳細が明らかになってきた。黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は春田にぞっこんで、ついに面と向かって告白。その一方で、四宮は春田に想いを寄せながら、その想いを隠している。そして成瀬は、春田にキスをしたものの、そのツンツンな性格から、いまいち心情が読めない。

第3話では、春田への想いを抑えながら、春田の恋バナの相談に乗る四宮を見て、成瀬が「何、相談に乗っちゃってるんですか」「好きなんですよね? あの人の事」「俺が代わりに言ってあげましょうか」とイラだつシーンがあった。

四宮は「やめろ!」と成瀬を制すが、成瀬は「俺は結構、お似合いだと思いますけどね」と言葉を吐いて、その場を後にする。四宮が同性を好きであることは、他の同僚は知らず、成瀬だけが知っている様子。また、成瀬が男を好きであることを、四宮も知っているようだ。

さらに、成瀬と四宮の遠慮のない距離感などを見て、ネット上では

《シノさんと成瀬が元カレ同士説はないか???》
《成瀬くんとシノさんの過去怪しすぎるよな……》
《シノさんの元カレが成瀬かもしれないのか…》

と、2人が付き合っていたと推測する声が上がっている。

こんな過去が!?

 また、成瀬が四宮を見てイラ立ち、春田に対しても素っ気ない態度を取ることから、

《成瀬が想いを寄せるのはシノさんか機長な気がして仕方ない》
《成瀬くん、、、やはりシノさんの事好きそうだよね〜》
《絶対ね、成瀬くんはシノさんが好きなのよ…でも、シノさんは春田の事が好きなのよ…(しんどいです。)》

など、成瀬が四宮に密かに想いを寄せているとの推測も。

こんな状態!?

 果たして、この先どんな恋物語が繰り広げられるのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました