『嵐』二宮和也”寝起き”ショットが物議 「嫁の顔がチラつく」

男性芸能人

 『嵐』の二宮和也が7日、グループの公式Instagramストーリーズを更新。寝起き5秒後のプライベート感溢れる写真を公開したところ、ファンからは賛否両論あがっているようだ。

 先月11月に、公式SNSを解禁した『嵐』。Instagramのストーリー機能では、“世界中のファンに感謝の気持ちを伝えたい”との気持ちから始まった、プライベートジェットでの2日間アジア4都市訪問する弾丸ツアー裏側の様子などを配信。ファンらは身近に「嵐」を感じられると大好評なようで、現在フォロワーは320万人を突破している。

そんななか二宮は7日、「起きて5秒。」とコメントとともに、起床したての自撮りをアップ。オールバックのような強烈な寝ぐせがつき、まだ眠そうな顔で“ふにゃ”と微笑んでいる無防備な姿を披露した。

普段は見られない貴重なショットだが、ファンからは賛否両論が分かれているようで…。

「は? ニノの寝起き見れるとか SNS最高やな」
「言葉を失うかわいさ」
「36歳男性の寝起きもっと気持ち悪いはずです 可愛すぎませんか?」
「嵐ファンじゃなくても普通にこれは推せる」
「嫁でも彼女でもないのに二宮和也の寝起き姿見れるって素晴らしいな」

などと“賛”の声があがる一方、

「どうしても嫁の顔がチラつく」
「嫁は毎日これを見てるんやなとか 考えしまう私は最低ですかね」
「撮影:嫁」
「今までだったら明らかにキャーキャーなる写真」
「わざと意識的にやってるのかな? なぜ気持ち逆撫でするんだろ? 悲しい」

などと、新婚の二宮を生々しく感じてしまうといった“否”の意見も多くあがっている。

「この前日、嵐は福岡県の『Yahoo!JAPANドーム』でコンサートを行っていることを踏まえると、恐らくこの写真が撮影された場所は自宅ではないですし、ましてや奥様が撮った可能性も低い。しかし、こういったプライベート感溢れる写真をアップするのはさすがに時期尚早だったかもしれませんね」(芸能ライター)

この写真をアップした二宮の真意のほどは…。

●関連イラスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました