二宮和也の“心配な目撃情報”にツッコミ「熱かっただけだろ!」「逆に怖いわ」

男性芸能人

 今年11月に結婚を発表し、ファンの間で大きな物議を醸した『嵐』二宮和也。そんな彼の目撃情報が上がったのだが、ネット上ではツッコミの声が続出している。

(絵・かつを武士)

 二宮のスクープを報じたのは、12月11日配信の「週刊女性PRIME」の記事。結婚発表の1か月半ほど前に、とある男性がサウナで二宮に出くわしたという。男性は「すごく疲れている様子だった」「眉間にシワを寄せて何度も深~いため息をついていたので、全然休めていないのかなって心配になりました」と、二宮の状態を見て、かなり心配になったそうだ。

 確かにジャニーズアイドルと言えば、結婚は半分タブーになっている。発表直前のストレスで二宮が心身ともに疲れ果てている可能性は高そうなのだが、目撃された場所はサウナ。ネット上では

「熱かっただけやろ!」
「サウナだとだいたい皆そんな顔だけど」
「銭湯やサウナではそんな表情や仕草だとおもうけど・・・」
「普通にサウナ入ってただけだろwってつっこませるのが目的の記事」
「これ他のサウナ入ってる芸能人でも使えるねw」
「そらサウナで満面の笑みの奴おらんわ」
「サウナでヘラヘラしてる奴いたら逆に怖いわ」

など、ツッコミが殺到した。

「12月16日に都内でイベントに出演し、結婚について長尺で語った二宮。その表情やコメントからは、どこか吹っ切れたものを感じ、特段疲れている様子はありませんでしたね」(芸能記者)

 どんなにつらい疲労も、新婚生活が解消してくれているのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました