木下優樹菜の“不倫相手”はサッカー代表・乾貴士!? 両者ともに“インスタ縦読み”で…

女性芸能人
(絵・マッギャーマン)
(絵・マッギャーマン)

昨年末に『FUJIWARA』藤本敏史との不倫を発表したタレントの木下優樹菜。藤本は離婚理由について《夫婦としてのすれ違いや生活のずれ》と発表していたが、ここにきてなんと、木下の不倫疑惑が浮上。さらにそのお相手が、サッカー日本代表の乾貴士選手であるというドンデモ疑惑が浮上している。

ことの発端は、昨年7月10日の木下優樹菜のインタグラムの投稿がネット上で話題になったこと。木下は長女とのツーショットを載せるとともに、

たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね<ハートの絵文字>イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る<ハートの絵文字>
ずーーっと<ハートの絵文字> この繰り返し

とつづっている。

不自然な改行が多いこの文だが、縦読みにしてみると

「たかしあいしてる」

という文章になるのだ。

 おかしな改行にくわえて、木下レベルでもかろうじて書けそうな単語をわざわざひらがなにしているあたり、ネット上では“故意犯”と見られている。

 そして気になるお相手の“たかし”だが、当初、ネット上では木下のヘアスタイリストの名前が「たかし」であることから、彼なのではないかと疑われていた。

 しかしここにきて、サッカー日本代表の乾貴士選手である説が浮上。というのも、乾選手は2018年8月5日にインスタグラムへ

ゆっくりしよー!!
今日はオフやから(^^)
何しよっかなぁ。
だいぶん暑いな、Sevilla
今すぐプールに飛び込みたい
すぐまた合宿やぁ。
きっちり休んでまた頑張ります

と投稿。これを縦読みすると

「ゆきな だいすき」

になるのだ。

 しかも乾選手は、かねてからテレビ番組で木下優樹菜の大ファンだと公言し、2人は共演もしている。乾選手はギャル好きであるため、木下の顔がドタイプであるそうだ。また、木下のインスタを掘り返すと、18年7月30日には、インスタグラムに

おて(ハートの絵文字)(犬の絵文字)
だいだい大好きだよ
ありがとう

と投稿している。犬の写っている写真をアップしているわけでもないのに、唐突に犬の絵文字を使っている木下だが、その犬の絵文字がある部分から真下に横に読み進めると、

「犬 い大好きだよ」(乾大好き)

となってしまう。

 この騒動にネット上では

「乾と木下優樹菜の件見つけたやつまじすげえな。サッカー選手の嫁は海外行くんだったら絶対ついていかなきゃ浮気されるよなぁ」
「乾が木下優樹菜へのいいねを消しまくっていってるなー。相互フォローも外してるし、きっとこの騒ぎには気付いてるんだよな」
「木下優樹菜と乾かよwwwww流石にこれはアカンやつやんwww」

といった反響が起こっている。さらにダルビッシュ有選手もなぜかツイッターで

「これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな」

と関心を寄せていた。

 果たして、真相はいかに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました