工藤静香、3割引きトマトを写し”庶民派アピール”をするも「好感度目当てでわざとだな」とツッコミの声

女性芸能人
(絵・マッギャーマン)

歌手の工藤静香が、5月22日に自身のインスタグラムを更新。手作りのハヤシライスを仕込む様子を公開したのだが、買い物袋のなかに“3割引きのトマト”をさりげなく写すという“庶民アピール”に注目が集まっている。

工藤は、最近リハーサル続きの忙しい日々を送っているようで

今日はずっとリハだったので、朝からハヤシライスを仕込んでおきました!

とコメントとともに、スーパーで買ってきたと見られる紙袋に入ったトマトや玉ねぎなどの食材の写真を投稿。

すると、ファンはその買い物袋の中に注目。なんと、買い物袋の中のトマトには『レジにて30%引きいたします』の文字が。“一流スター”の工藤でも一主婦らしく、お得な食材を購入することが発覚したのだ。

この意外な事実にファンからは驚きの声があがるとともに、

しーちゃん、庶民的! 30%引きの商品もゲットするんですね‼️ 」
「 3割引き! お買い得! ゲットしちゃいますよね 」

などと、「親近感がわく」というコメントが多く寄せられた。

しかし、ネットでは工藤の〝匂わせ〟にツッコミの声が多くあがっているようで

「値引きシールアピール笑笑 」
「 この写り込み方は狙ってるでしょ 庶民派アピール 」
「 好感度目当てでわざと見えるように撮ってるな 」
「 庶民的で好感持てる〜!! …これでいい? 」

値引き品を写して”庶民派アピール”をするも、ネットにあえなく“見破られて”しまった工藤。なかなか思惑通りにはいかないようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました