『週刊KAT-TUN亀梨和也』vol.10新ヘアスタイル&指ハートで「愛してる」

男性芸能人

4月19日深夜放送の「Going! Sports&News」(日本テレビ系)は、主に2つの見どころがありました。まず、亀梨和也くんが髪を切った!

最近は前髪を分けておでこを出し、ウェーブがかったロングヘアーだった亀梨くん[1]。しかし、新しい髪型はイメージ一転、後ろとサイドは刈り上げたくらい短く、おなじみの分け目の前髪も作ってくれている…!その爽やかさはGoing!のスーツ衣装と相性抜群で、ちょっとやんちゃなデキるリーマンのようでした。

2つ目の見どころは「早口言葉」。現在、日テレでは外出自粛を促すため様々な企画を実施中。その中に、自宅で行う「早口言葉チャレンジ」というものがあり、日テレ公式YouTubeチャンネルではアナウンサーの方々が挑戦した動画もアップされています。

亀もスタジオで早口言葉に挑戦し、まずは

「会うより今 愛あるのは会わないで言う 愛してる」

を2回言うことに。既に言葉のチョイスが明らかに作為的でファンにとって嬉しいんですが、1回目が終わったらウインク、2回目はハートを作るというファンサービス?も追加されました。チャレンジはあっさり成功し、ウインク・指ハートとコンサートさながらのファンサで余裕のクリア。最後のハートに至ってはアヒル口まで作り、「かわいい」「ごちそうさま」とTwitterの亀担も大喜びなのでした。

さらに、「置きにいった!」「もっとフルスイングしないと」というくりぃむしちゅー・上田晋也さんの指摘で、今度は「学校 急遽休校 家で自習 超集中 長州力」にチャレンジ。しかし、こちらは2回目の後半で惜しくも失敗してしまい、笑顔の舌ペロとダブル指ハートでごまかす…んだけどこちらも「可愛い」と大好評だったという(笑)

エンディングでは余ったラスト5秒ほどの時間でリベンジし、今度は見事噛まずに大成功!決めるところはキッチリ決める辺り、やっぱり彼はスターです。


[1] 2008年夏頃、当時ブレイクしていたお笑いコンビ・髭男爵にかけてファンの間で「ひぐちくんヘアー」と呼ばれたあの髪型に近い

コメント

タイトルとURLをコピーしました