木村拓哉邸に亀梨和也が来訪! 『週刊KAT-TUN亀梨和也』vol.14

男性芸能人

「亀と山P」のインスタライブから2週間ほど経った5月12日、まだ興奮の余韻も残る中、今度は大先輩が衝撃の3ショットを投稿してくれました。

大先輩とは、事務所が誇る説明不要の大スター・木村拓哉さん。このキムタクパイセンは5月8日にインスタを開設したばかりなのですが、わずか4日後に《去年のお正月 新年の挨拶に来てくれた和也と、智久!》と木村邸で撮られた3ショットをアップしてくれたんです!

もう画面から星が飛び出してくるんじゃないかってくらいキラキラした並びに、ネット上はパニック状態の狂喜乱舞。〝いいね!〟はわずか20分で16万を越える爆発的スピードで伸び、たった1枚の画像で色んな話題を呼ぶこととなりました。

その1つが、これだけ豪華な面々が揃った「木村邸新年会」に関する妄想。天下のキムタクのマイホームに亀と山Pが呼ばれ、工藤静香や今人気のCocomi・Kōki,姉妹もいる…いやこれ考えただけでも画が凄すぎませんか? 特に今人気の木村シスターズ、父にキムタクを持ち新年早々亀と山Pが家に来るって、いったいどんな徳を前世で積めばこんなこの世の極楽浄土に辿り着けるのやら…。

パイセンは去年の正月と言っていましたが、ファンの間では2年前のお正月ではないかという説も話題に。確かに、昨年年始の亀はロングヘアーだったけど、この画像では2018年1月頃の短めな髪型をしています。2018年の正月といえば、直前のカウトダウンコンサートでKAT-TUNの再始動が発表された直後。メンバー離脱や充電期間の荒波を乗り越えた亀、グループを抜けてソロになった山P、解散して俳優になったパイセンと、もしかしたら似た境遇同士で深い話も出たかもしれませんね。

そういえば、4月25日の生放送ラジオ「Stay at Home ジャニーズ・ウィークエンド 亀と山PのオールナイトニッポンPremium」で、「ある正月に、山Pとお電話させていただき…木村先輩に!『お正月にご挨拶に行きたいんですけど』って言ったら『いいよ』ということで、お邪魔させていただきましたよ1月1日に」って話もしてたっけ。「あの写真好きだぁー3人で撮った!1月1日に!」「あの写真はどっかで先輩に出してもらおう。僕らから出すのはおこがましいんで(笑)」とか話してたけど、まさかこんなに早く見られるとは…!

亀といえば、新年には山Pや後輩を自宅に呼び、料理上手を活かした「おもてなし」で新年会をしていることがファンの間では有名。それだけに、「招かれる」立場としての新年会はどのように過ごしていたのか、自分の中の「亀梨研究家」の心が刺激される投稿でした。

とにかく一言で言うと、貴重な画像をアップしてくれたキムタクパイセン、ありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました