藤田ニコル『ヒルナンデス』降板か… 態度の悪さに批判続出で

女性芸能人

モデルの藤田ニコルが、自身が出演するレギュラー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)への不安を吐露した。

ニコルは6月27日にラジオ番組『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、自身のアンチだと名乗る女性と対談。番組中での態度がよくないと指摘を受け、「来週の『ヒルナンデス』を見てください。(この対談が)活かせたらいいなと思います」とコメントしていた。

そして迎えた放送では、ニコルが料理人の先生とともに料理を作るコーナーがあった。ニコルは特段変わりなく進行していったが、ネット上には

「もう藤田ニコル変わってくれないかな。やる気のない態度、モデルのくせに姿勢も悪いし、独り言多すぎだし、全て不快」
「ん?ヒルナンデスで藤田ニコルが料理してるけど、何あれ?教えてもらってる先生に対して、やる気のない返事。テレビ出たくないなら出なければいいし、料理したくないならその仕事断ればいい。中途半端に引き受けてあんな態度なら最初からやるなよ」
「ヒルナンデスのニコル態度悪くて見てるの辛いな」
「ヒルナンデス見てるけどニコルんめっちゃ機嫌悪くない?w笑ってもーたw」

などやはり態度が悪いとの指摘が続出することに。

 これを受けて、4日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』ではニコルがヒルナンデスに対する不安を吐露。どうやら、ニコルとしてはかなり張り切って収録に挑んだようだが、視聴者にはそれが理解してもらえたなかったらしく、「どうすればいいか分からなくなりました」「私は何したらいいんだ? 辞めたらいいのか?(笑))」「ヒルナンデスにどう向き合っていったらいいのか悩んでいます。来週も怖い。毎週月曜日は怖いなぁ…」と訴えた。

「ニコルは所属事務所を退所するとのウワサも飛び交ってきており、今はかなりデリケートな時期。もし本当に退所となれば、レギュラー番組との契約も変わるため、『ヒルナンデス』卒業もありうるでしょう。それでなくても、超売れっ子のニコルが、苦しんでまで『ヒルナンデス』への出演をいつまで続けるのか…」(娯楽週刊誌記者)

 しかし一方で、ニコルは「ヒルナンデスは楽しい番組です! ただ、『私のバラエティのあり方が分かんなくなっちゃった』って話でした」とフォローも入れている。一体どうなるのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました