男性芸能人の中で広がる「永久脱毛」セクゾ・菊池風磨も告白へ

男性芸能人

10月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」で、菊池風磨(Sexy Zone)が永久脱毛したワケを話すことが話題となっている。

Twitterでは「永久脱毛」がトレンド入りを果たし、「永久脱毛ってなんだとおもったら風磨くんか…笑」「風磨くん永久脱毛したの?最近私も脱毛したいんだけどおすすめのクリニック教えてほしい」「菊池風磨って、なんか特異だよね?アンビリバボーにも持て囃されることもなく普通に出てたし尻も出すし。永久脱毛でトレンドに入るし……なんなの……」「菊池風磨、永久脱毛したってことはエステじゃなく医療だからガチのやつだ」といった声が殺到した。

ワケについては、最近ドッキリ企画などで、裸になる機会が多いからではないかと予想されている。

しかしそもそも、芸能人の男性が永久脱毛をすること自体は、特にめずらしいことではない。

今田耕司、名倉潤、アンタッチャブル柴田英嗣、ペナルティーのワッキーなどがひげ脱毛を明かしている。さらに、ジャニーズに関しては、元「NEWS」の手越祐也が脱毛をしている。ヒゲを含め上半身は永久脱毛を行っており、今年9月には、脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」のオープンを発表したばかりだ。

こういった流れから「今の時代は芸人さんも脱毛してるし手越くんも脱毛サロン始めてるし世は脱毛時代よねー 毛の必要性はないよねw ただやはりツルツルより多少あったほうが男らしさを感じてしまっていたけど、なくても風磨くんは男らしいものね」など、理解を示す声も多い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました