『この恋あたためますか』で注目! 森七菜は「宇多田ヒカル」にそっくり?

ドラマ

 現在放送中のドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)で主演を務めている女優の森七菜が、歌手の宇多田ヒカルにそっくりだと話題になっている。

 2020年度前期の朝ドラ『エール』でヒロインの妹役を演じてプレークした森七菜は、連ドラで主演をするのは同作がはじめて。演じているのは、元地下アイドルで、夢に破れた後は半分絶望しながらダラダラとコンビニでバイトをしている女性。日課のコンビニスイーツレビューを投稿していたある日、働いているコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会い、コンビニスイーツの開発を任されるというストーリーだ。

 ネット上では、『恋あた』を見た視聴者から「恋あたの森七菜ちゃんが 初期の宇多田ヒカルちゃんにしか見えずやゔぁい」「森七菜ちゃん観てるとデビュー当時の宇多田ヒカルに似てると思う 異論は認めます笑 #恋あた」「てか森七奈ちゃんが 宇多田ヒカルにしか見えんよ #恋あた」「森七菜ちゃんにデビュー当時の宇多田ヒカルみをうっすら感じてしまうのはわたしだけか?笑 #恋あた」といった声があがっている。

 Yahoo!で『森七菜』と検索すると、関連ワードには『宇多田ヒカル』と出るほどで、激似ぶりは既に有名のようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました