野呂佳代が婚約発表?「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で視聴者が断言

女性芸能人

 11月18日午後9時からTBS系で放送されるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」ゴールデンスペシャルで、“人気芸能人が婚約を発表”すると予告された。これにネット上では様々な憶測が飛び交っている。

 中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める同番組。日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”が集合。MC3人が “ラブ子さん” の恋愛話をトコトン聞いて、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショーとなっている。

 そしてこの“ラブ子さん”として、元「AKB48」の野呂佳代が出演していたことがある。そのためか、今回の婚約発表者について、ネット上では「どーせ野呂佳代だろーな」「野呂佳代ちゃんだよなぁー」「ラブ子さんの婚約発表って、 野呂佳代くらいしかいなくない? 彼氏のテレビディレクター、 窪塚洋介似だって!」「みんな誰が結婚するんだろーって 期待してるけど どーせ野呂佳代だろーな っで #野呂かよ がトレンド入りするだろーなー」など、半ば野呂佳代が決定事項かのような声が続出している。

 野呂佳代は7月放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、彼氏が5歳年上の41歳テレビディレクターであること、交際歴は約3年だということを明かしていた。さらい、19年の夏からは同棲を始めていることも告白している。

 となると、やはり野呂佳代の婚約はかなり決定的か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました