バチェロレッテ・福田萌子が“地上波”に登場! 500万円で買ったモノに驚き

その他

12月5日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、初代バチェロレッテの福田萌子が登場。私生活を明かしたところ、視聴者から驚きの声が続出していた。

1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う『Amazon Prime Video』で配信中の婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして、現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子だった。

 福田は10月末に配信された最終話でトンデモない決断を下して、視聴者から賛否両論が巻き起こったばかり。良くも悪くも注目を浴びた彼女はその後、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などに出演している。

 今回の『メレンゲの気持ち』では、福田のプライベートが明かされることに。まず、「最近買った一番高いものは?」と聞かれると、「牛とか買いました」と告白。「生まれた時に買ったので、そこまで高くはない」としていたが、番組によると推定500万円のようだ。

 牛を購入した理由については「お肉が大好きですごい食べるんですよ」「1人で700~800gぐらい食べるんです」などと明かし、購入した牛には「もえこ2号」と名付けたという、ちょいサイコパスエピソードも披露。

VTR映像では、福田の自宅にストックしてある高級肉が続々と映されていき、これでもかというほどのセレブアピールに成功。また、体型維持のためにヨガやランニングしていることも明かし、この収録前には7キロ走ったとも告白。それでも「7キロは少ない方です。その後は筋トレをしてきました」など、ストイックな一面をのぞかせてた。

福田の向上心溢れる様子に、視聴者からは「福田萌子さん、発言がとっても感じがいいし頭も良くて素敵 大金持ちでもわがままお嬢様じゃなくて、こんな素敵な人に育つのね」「福田萌子さんカッコよくて綺麗 品もあるし素敵」「なんだかんだ言っても、萌子さん言葉に説得力あるんだよなぁ」「福田萌子さんって美人だな…!!! こういうセレブ系の美女好き」など絶賛の声があがっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました