ムロツヨシがなぜかトレンド入り! 戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で心配の声続出

女性芸能人

12月10日、俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香が結婚したことを発表した。ネット上ではムロツヨシを心配する声が相次いでいる。

 松坂と戸田はこの日、所属事務所の公式サイトにそれぞれ直筆署名入りの文書を掲載。松坂は「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」。戸田は「皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とつづっている。

 あまり接点のないように見られる2人だが、15年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演。その後、戸田は数々の熱愛のウワサがあったが、松阪桃李との結婚で落ち着いたようだ。

 そしてこの報道で心配されているのがムロツヨシ。2人は、昨年秋クールのドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で夫婦役を演じている。リアルな仲の良さが話題となり、撮影後にムロツヨシは「周りから、脚本家さんにもプロデューサーさんにも言われたの。『本当に付き合ってないですよね?』って言われて(笑)」「来月、『戸田恵梨香と電撃入籍』になっても面白いけどさ(笑)」と嬉しそうに明かしていた。

さらに戸田恵梨香のことを好きなタイプであることをにおわせるなど、おじさんらしく全力アピールしていただけに、ネット上では「ムロツヨシじゃなくて良かったあああああああ!!!」「戸田恵梨香はムロツヨシと結婚するもんだと思ってたぞ!勝手に!」「戸田恵梨香と結婚するのは絶対ムロツヨシだと信じていたのに」「ムロツヨシさん…えりかちゃんが結婚するならムロさんだと思ってた〜ムロさん大丈夫??」といった声が続出。

戸田恵梨香と松坂桃李の結婚にも関わらず、ツイッターでは「ムロツヨシ」がトレンド入りする現象も起こっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました