ゴルフ・渋野日向子の熱愛相手! 野沢春日アナとは

その他

1月28日、週刊誌フライデーが、プロゴルファー・渋野日名子の熱愛を報じた。お相手はテレビ東京の野沢春日アナウンサーだという。

野沢春日アナは、2013年に入社。

News モーニングサテライト(月・火・水曜)
スポーツ中継(ゴルフ、卓球、フィギュア他)
元祖!大食い王決定戦
デカ盛りハンター
TXNニュース などを担当している売れっ子アナ。

好きなものは「映画」 理由は「観ているだけでいいから」
嫌いなものは「本」 理由は「3行で眠気に襲われるから」
野沢春日は、料理をしてリフレッシュをするそうで、料理をしているときは無心になれるという。

この報道にネット上では

「二人ともいい歳なんだからFRIDAYもそっとしといてやれよ。渋野日名子の成績が上がればいいね。」
「しぶこちゃんもお年頃だし、そっとしてあげよう!」
「恋愛しても悪い事ではないが、過去の事例からして崩れていくプロゴルファーはかなりいます 特にメンタルの影響が大きいので心配です」
「テレビ東京のモーサテを毎朝見ています。野沢春日アナウンサーのアナウンス力は他の局のタレントみたいなアナウンサーとは違いとても聞いていてここいちいいです。でしゃばらず、トーンも穏やかで大好きです。渋野日名子さん羨ましい。見る目ありますね。お幸せに」
「そっとしといてやれよ!って気持ちと、フライデーに取り上げられてもしょうがないね!って気持ちと、おいおい、恋愛したい気持ちはわかるけど、ゴルフに専念しなくて大丈夫?って気持ちが。今年の成績次第ですな。」
「両人共に独身だし、何も悪いことはしていないが、今後、渋野日名子選手の成績が芳しくなければ叩かれることになるかもしれないね…」

など心配の声が多くあがっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました