剛力彩芽の私服”シャツ・オン・シャツ”に衝撃!「この服はZOZOで売ってるの?」「着たいの?脱ぎたいの?」

女性芸能人いんしゅりん, ファッション, 剛力彩芽

6月13日に発売された週刊誌『女性セブン』で、スーパーで買い物中の女優・剛力彩芽の姿がキャッチされ、その“斬新すぎる”ファッションに「何、この服」「この服はZOZOで売ってるの?」などといったツッコミの声が続出している。

6月上旬、同誌は都内の庶民派スーパーで買い物中の剛力をキャッチ。スーパーの袋の中から長ネギが3、4本飛び出している。居合わせた客によると、スマホでレシピを見ながら、長ねぎ、ひき肉、ボイルえびなどを購入し、その後交際している『ZOZO』前澤友作社長の高級マンションへ向かったようだ。

剛力は、白いノースリーブシャツの上に淡い色のストライプ柄のシャツを羽織り、ショート丈のパンツからはスラッと細い脚が見え、髪型は黒髪のきれいな〝おかっぱ頭〟という斬新なファッションにより、“有名人オーラ”がだだ漏れ。

しかし、ネットでは剛力のファッションセンスにツッコミを入れる声が続出しているようで

「シャツ オン シャツ???」「シャツをちゃんと着て欲しい」

「この服はZOZOで売ってるのか?」

「オシャレに疎いからわかんないんだけど、こういうシャツもこんな風に着るのが正解なの?」

「襟 on 襟!?」

「着たいの?脱ぎたいの?」

「服がずり落ちてたら気持ち悪くて1分ももたないわ よく耐えれるな」

と、特に〝シャツ・オン・シャツ〟に衝撃を受けた人が多いようだ。

強い影響力を持つ剛力。このシャツが「ZOZO」サイトに掲載されたら、“即完売”になるかもしれない。