熊切あさ美が”インスタ映え”写真を友人から100円で購入していると暴露! 「病みすぎてる」と本気で心配する声続出

女性芸能人

6月26日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、タレントでグラビアアイドルの熊切あさ美が出演。その衝撃の“反省”の内容に視聴者からは本気で心配している声が多く上がっている。

同番組は芸能人が自らの過ちを告白し、禊によって罪を償うというもの。26日に放送された回では『有吉大反省会2時間SPウソつきアイドル祭り!!』と称してこれまで嘘を付いてきたアイドルたちが真実を暴露し、反省する内容となっている。

最も大きな反響を呼んだのは、タレントでグラビアアイドルの熊切あさ美による〝インスタ映え写真〟詐欺の告白。なんと熊切は、ファンからの好感度を求めるあまり、セレブのお母さんや社長令嬢の友達といった“裕福”な暮らしをしている人から“映え”な写真を1枚100円で購入し、自身のインスタグラムに自身のものとして掲載していたという。写真は、生け花や茶道などの趣味関連のものから、クッキーやお弁当、さらには夜桜など“オールジャンル”。その詐欺写真に、ファンから称賛のコメントが寄せられると、熊切は「大したことないよー!」などと返信をし自己承認欲求を満たしてきたと告白したのだった。

あまりにも正直にぶっちゃけすぎてしまったのか、熊切は放送前に自身のブログで《見てきっとまた叩かれるかもだし 嫌われてしまうかもだし ごめんなさい先にブログで謝ります どうか嫌いにならないでください》と切実に訴えている。

この斜め上すぎる衝撃の告白に、視聴者からは

「欲深いなww 写真ウソついてまでインスタにうpするってww」

「写真を売るほうもどうなの……本当に友達なのかしら…」

「病みすぎてる。これマジでヤバい女だわ。なんで隠し通さなかったんだろ」

「マジでヤバいやつじゃない? 精神的なものとかいうか…」

「やばwwwwww 正直すぎて振り切ってて笑うww言っちゃっていいの? これww」

などど、本気で熊切の“奇行”を心配する声が続出した。

最近、インスタ映えを意識しすぎて私生活が狂ってしまう女性を描いたWeb漫画『ゴミ屋敷とトイプードルと私』が人気を集めている。もはや、熊切の感覚は狂いはじめているかもしれない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました