ナダルの持ちギャグを120%の力で連発する『タカアンドトシ』トシに爆笑の声殺到

男性芸能人

6月30日に『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)が放送された。オンライン対決で勝利をおさめた『タカアンドトシ』のトシが、嬉しさ余って『コロコロチキチキペッパーズ』ナダルの持ちギャグ『いっちゃってるぅ〜!』を壊れたように連発し、視聴者からは「 最高に笑ったw 」などと爆笑の声が続出している。

同番組は、有吉弘行、『アンガールズ』田中、『タカアンドトシ』の二人が、ゲストである芸能人の家に行き、一緒にゲームをする“のんびり”バラエティ番組。

放送ごとにプレイするゲームが変わるのだが、今回はこれまで何度かプレイしている『Splatoon2』で遊ぶことに。ゲストは「全くゲームをやったことがない」という芸人・鳥居みゆきだ。

トシといえば、「Splatoon」ガチ勢。8歳になる息子が遊び終わったあと、夜な夜な一人で練習を重ねてきたという。前回の「Splatoon」では練習の成果が出ず、悔しい思いをしたため、今回にかける気合いは充分。

広範囲に素早く塗れる攻撃型の武器を装着したトシ。試合が始まると、真剣な表情に変わり、素早い動きでフィールドを塗っていく。ときには、華麗に敵のボムを交わす場面もあり…と練習の成果が出たようだ。結果は僅差で勝利! なんとか雪辱のリベンジを果たしたのだった。

するとその後、勝利の嬉しさが収まりきらないトシのテンションがおかしなことに。普段はメンバーのツッコミ役に徹するトシだが、有吉が小声で「いっちゃってるぅ」と『コロコロチキチキペッパーズ』ナダルの持ちギャグをふると、トシは120%の力で「いっちゃってるぅ〜!」と応える。その後もことあるごとに「いっちゃってるぅ〜!」を連発。

「子どもが喜ぶんですよ…」と言い訳をするも、再びネタを振られれば「いっちゃってるぅ〜!」といつでも全力で応えるのだった。

この“壊れた”トシに、視聴者からはと爆笑と心配する声が続出。

「『いっちゃってるぅ』はナダルよりトシの方が面白い(笑)」

「トシのナダルモノマネくっそおもろい」

「トシさん、いっちゃってますね(笑)」

「トシのいっちゃってる〜が最高に笑ったw これ絶対子供は大好きなやつ」

来週のゲストは、まさかの“本物”のナダルということで「いっちゃってるぅ~!」のコラボに期待が高まる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました