「お尻が可愛い!」工藤静香の体幹トレーニング動画にファン悶絶!

女性芸能人マッギャーマン, 工藤静香

(絵・マッギャーマン)

 6月25日、歌手の工藤静香がインスタグラムを更新。トレーニングしている様子の動画をアップし、ファンが歓喜の声を上げていた。

 この日工藤は、体幹トレーニングのひとつである「プランク」に挑戦した自身の動画を披露。腕立て伏せのような状態で、お尻を左右に大きく振るものだ。

 動画内で工藤は、リズムに合わせてお尻を振っていくも、工藤は途中で崩れ去って断念。インスタグラムには、

「スタッフの間で流行ってしまったプランク やってみた。が、
肩も固定されていない。首が下がっている。しっかりひねれていない。失敗例、なんちゃってプランク‼️‼️
最初にこのまま1分とか先ず無理でした。10秒が精一杯。
か、か、か、身体が
私には不向き」

「無理は禁物です。年齢に合った運動、いやいや、自分にあった運動をしましょう 笑笑 だね!! 私には犬の散歩が丁度よい」

と挫折したことを明かした。

するとこの潔さとトレーニング姿に、ファンからは

「素晴らしい、このスタイルを維持されてるなんて! 尊敬します」
「し~ちゃん お尻が、プリンとしてて、可愛い~」
「可愛すぎる なんでそんなに可愛いの」
「しぃ〜ちゃん 後ろ姿〜 たまんなぁ〜い」

など、絶賛の声が寄せられていた。

 この「プランク」というトレーニングは、娘のKoki,がやっていたものでもあり、「親子でトレーニングなんて素敵!」といった声もある。工藤のプロ意識を、しっかりKoki,、も引き継いでいるようだ。