『The ALFEe』高見沢俊彦とラブラブ”仮想デート”!? たこ焼きを投げつける奇行に爆笑の声

男性芸能人

先日、ある衝撃的なツイートがバズった。投稿者はある一人の女性。それは、国民的ロックバンド『The ALFEe』高見沢俊彦と仮想デート…いわゆる“乙女ゲーム”として遊ぶことができるというものだ。

「なんか高見沢さんの乙女ゲームみたいなのやってるんだけど
デートしてたら何食べるか分岐が出てきて、たこ焼き選んだらたこ焼き投げてきたwww」

というツイートとともに、デート中の高見沢がこちらに向かってたこ焼きを投げてくるショート動画を添付している。

この乙女ゲームは、2007年7月18日にリリースされた高見沢の2枚目のフルアルバム『Kaléidoscope』についている特典『王子の休日』というDVD。特典といいつつも、回答のひとつひとつの選択によって結果が変わるという本格的なものに仕上がっているようだ。

主人公は高見沢とデート中、公園にやってきたようだ。「なんか食べようか?」と聞いてくる高見沢。そこで早速「売店で何を選ぶ?」との選択肢が。軽快な音楽が流れる中、提示された選択肢は、「たこ焼き」と「ソフトクリーム」の二つ。

そこで、「たこ焼き」を選択すると…

「さぁ、じゃあ…たこ焼き食べる?」「口開いて? あーんってしてごらん?」と甘いお誘いが!

高見沢にあーんしてもらえるなんて…とうっとりしていたら次の瞬間!

「ホイッ!!!!!」

!!!

なんと、たこ焼きをものすごい勢いで投げてきた!

「アー上手く入ったね」「良い子は真似しちゃダメだよ~?」となこやかな高見沢。

こちらが戸惑っていると、またもや「あーんってして?」

「シュッ!!!!!!」

!!!!

「うーん!ストラーイク!」と親指を立てて嬉しそうな高見沢。

「大きな口だねぇ」「もう一個あげようかぁ!」と勢いが止まらなくなった様子。

そして「シュッ!!」と三個目を投げると、それが撮影しているカメラのレンズに当たってしまう。

しかし、高見沢は気にする素振りを見せず、「最高!」とご満悦なのであった。

この衝撃的な内容に、リプライ欄では

「たこ焼き投げてくる乙女ゲームって強過ぎませんか」
「高見沢さんの乙女ゲームって何なのwwwwww」
「この兄さん(還暦超)、こういうネタ平気でやってくるからズルいwww」
「これはまさに、信頼と実績のアルフィーさん案件」
「こんなんあるんですねwww」
「このヴィジュアルに対し、さらっとおふざけも出来るギャップがたまりません」

などと爆笑と称賛の声が続出した。

ちなみに、選択肢的にはソフトクリームが正解だったようで、「う~ん美味しい! あげようか? ダメ―!」を延々と繰り返すという新手の“イチャつき”が味わえるようだ。

高見沢ファンならば、高見沢にたこ焼きを投げられても嬉しがることを本人もわかってやっているに違いない…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました