「いっちゃってるぅ↑」バトル勃発! 『タカアンドトシ』トシが〝本家〟と夢の共演

男性芸能人

 7月7日に『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)が放送され、『コロコロチキチキペッパーズ』ナダルがゲストで出演した。かねてから番組内で、ナダルの持ちギャグ「いっちゃってるぅ」を拝借してきた番組レギュラー『タカアンドトシ』トシと、〝本家〟ナダルとの共演に視聴者は大盛り上がりを見せた。

 同番組は、有吉弘行、『アンガールズ』田中、『タカアンドトシ』の二人が、ゲストである芸能人の家に行き、一緒にゲームをする“のんびり”バラエティ番組。

 今回のゲスト『コロコロチキチキペッパーズ』ナダルの自宅で、『スーパーマリオパーティ』を遊ぶことに。いつものように街ブラをしながら手土産の買い物を済ませた一行は、早速ナダルの自宅へ。

 玄関まで出迎えに来たナダルに、有吉が「やっちゃってる?」とギャグを振ると「いっちゃってるぅ↑」と早速〝本家〟のギャグが披露された。すると、ナダルに応戦するかのようにトシも「いっちゃってるぅ↑」を披露。実は、トシがナダルのモノマネをすると8歳の息子が大喜びするようで、番組内では度々〝勝手に〟使用してきた。しかし、ナダルは「見てますよめちゃめちゃ」と、どうやら認知していた模様。

その後も、玄関先で2回「いっちゃってるぅ↑」をやり合う様子を見ていたタカは「今日はバチバチだな…」とポツリ。トシも「絶対お前(ナダル)で終わらせないからな」と〝いっちゃってるぅ↑ バトル〟に気合い十分なのであった。

 バトルは一行が家に入っても続く。トーク中、有吉が「やっちゃってる?」と聞くと、すかさず「いっちゃってるぅ↑」とナダル。呼応したトシが「いっちゃってるぅ↑」とまさにカオス状態。この状況にタカは「今日はこれが何回でるか」と笑うと、有吉は「夢の共演」と爆笑するのだった。

この展開に、視聴者からの爆笑する声が多くあがっている。

「イっちゃってる連発で、今日の放送イっちゃってたなぁ」
「ナダルさんよりトシさんの『イッちゃってる‼︎』が上手いw」
「コラボ最高すぎる。この夢の共演をずっと待っていた」
「ナダルとトシの絡みめちゃくちゃ笑ってまった」

 ちなみに、ゲームのほうはというと、フライパンで早く肉を焼くミニゲームでナダルの意外な才能が明らかになり、トシも三輪車を漕ぐミニゲームで安定的に上位に入るなど、共に〝いっちゃってるぅ〟活躍を見せるのだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました