映画キングダムにも出演『あなたの番です』ストーカー役の男が“イケメン”で驚き

ドラマ

 現在放送中の田中圭主演の2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)がぐんぐん視聴率を伸ばしている。8月18日放送の第17話では、過去最高の11.0%を記録するなど絶好調だ(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。そんな中、最近登場した“イケメン”に注目が集まっている。

 そのイケメンとは、俳優の大内田悠平。黒島(西野七瀬)を笑顔でストーカーする“気味の悪い”人物としてこれまで登場していたが、第17話で眼鏡をはずした素顔をさらけ出すと、視聴者からの評価は一変。

「ねえ、ストーカーの人メガネ外した途端イケメンすぎない???」
「ストーカーがメガネ外して真面目な顔した時普通に「イケメンやん」と言葉が出てしまった」
「あんな怖くてキモイストーカーがメガネ取ったらイケメンとか」
「あな番のストーカーの人眼鏡外したらイケメンで草」
「おいストーカー、急にイケメン化するな」

など、その変貌ぶりに驚きの声が続出していた。

 大内田悠平は身長168cm、27歳。これまでに『映画 ビリギャル』『るろうに剣心』『大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜』など多数のドラマや映画に出演しており、最近では映画『キングダム』で敦役を演じていた。

 『キングダム』と『あなたの番です』の役のギャップは話題になっており、

「役でこんなに印象変えられるのすごいな、、」
「ストーカー役の人が、映画キングダムの敦役の人だと知って驚いてる。もう別人じゃん。役者さんって凄いねー」
「あなたの番ですのストーカーの人キングダムで敦やってた人ちゃう??敦が一番原作絵に似てた神キャス」

といった声が。

 今度は、どんな役で驚かせてくれるのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました