嵐・松本潤が「殴りたい」と明かした女性とは!? 松潤をフった女優にファン激怒

男性芸能人

 国民的アイドルグループ「嵐」の松本潤が、とある女性芸能人を“殴りたい”と明かしたと話題になっている。

(絵・なりまさ。)

 問題の発言があったのは、8月24・25日に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)内。番組の中で企画『生しゃべくり007』が行われ、くりぃむしちゅーの有田哲平から「透明人間になって、ぶん殴るとしたら誰?」という質問を投げかけられた時のことだった。

 松本潤は「いなくないっすか。(パンチの動作をしながら)こういうのもないし…」と戸惑いながらも、絞り出すように「なんか急に連絡が取れなくなる人はダメです。ちょっとそれ無いかなって。トラウマです」と答えた。

 そして相手の説別を聞かれると「女性です」と回答。恋愛の相手なのかなど関係性は明らかにしていないが、ファンを大きくざわつかせる発言となってしまった。

 さらに、この相手が誰なのかさっそくネット上では、ファンたちの“推理合戦”が始まってしまい…。

「ネット上では、17年の年頭に『週刊文春』によって4年に渡る熱愛疑惑が報じられた“女優・葵つかさ”だとウワサされていますね。葵つかさは熱愛疑惑が報じられてから、記者の取材に対して『もう連絡しないようにしてるんで』と告白。この言い方から察するに、松本潤から連絡が来ても、葵つかさが無視をしていたことになりますよね。となると、松本潤が語っている“急に連絡が取れなくなる人”が、葵つかさのことにしか思えないのです」(芸能記者)

 ネット上では、

「松本潤との連絡を絶つ女性がこの世におるんか、、、なんか嫌なこと考えちゃうなやっぱ」
「松潤の連絡先切る女性って何者なのww てか、あんまりそーゆうの聞きたくなかったよ。トラウマになってるとかもう嫌だ、泣いちゃう」
「松潤の連絡切る女、結構暴露話よなwww」
「トラウマになるくらい 松本潤に愛されてた女性って何」
「葵さんより井上真央さんであってほしい(笑)」

など、松本潤を切ったという女性の正体に大きな注目が集まっている。

 果たして真相はいかに…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました