「骨盤大きいは笑う」寺田心が“理想の女性の条件”を語り大爆笑の理由!

男性芸能人

 8月30日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に、天才子役・寺田心がVTR出演。11歳ながら早くも“理想の女性”を語ったのだが、番組でのやり取りに爆笑の声が続出している。

(絵・なりまさ。)

 寺田心は、南海キャンディーズ・山里亮太が天の声を務めるクイズコーナー『クイズッス』にVTRで出演。その際、スタジオにいる加藤浩次らに、問題として、「僕が将来お付き合いしたい“理想の女性の条件”で絶対に譲れないことがあります。それは一体、何でしょうか」と出題した。

 “理想の女性の条件”という大人びたワードに、加藤浩次は「もう譲れないの?」「早くねえか?」とツッコミ。そして、「骨盤の大きい女性!」と回答した。

 もちろんこれは不正解で、正解は寺田心の口から「家族を大事にしてくれる人です」「僕は犬とか飼っているので、やっぱりそういう子たちを可愛がってほしかったり、家族のことを好きになってもらえたらなと思います」と、語られた。

 すると、またしても大人びたワードの数々に、加藤浩次は再び驚き、「もうそこ考えてる…」「何があったんだろう」と口にした。

 ネット上でも寺田心の回答には、

「付き合いたいより結婚相手を見据えてるな」
「心よ、もっと子供らしく生きていいんだぞ」「うちの11歳の息子はパッパラパーなのに 将来はニートになるって言ってたし どんな育て方したらそんな大人な脳になる訳?」
「11歳がいう言葉やない。ほんとしっかりしとるわー」

など感心する声が続出。一方で、

「寺田心が理想の女性の条件を語るようになったとかやばいわ笑笑 時の流れやば~」
「寺田心くんが理想の女性像もうあるってニュースでめちゃめちゃ笑ってしまった」
「加藤浩次さんが《骨盤のしっかりしてる人》言ってていまだにじわってる」
「《骨盤大きい》は笑うわ」
「大喜利のお題として優秀過ぎる問題www」

など、朝から癒されたという声も多かった。

 また寺田心くんは、現在好きな女性がいるとも明かし、「可愛いなと思う子はいるんですけれど、内緒です」と答えていた。彼が好きな女性とは、一体どんな人なのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました