指原莉乃“13万円”のイヤホンがバレて驚愕!「俺たちオタクはダイソーの100円」

女性芸能人
(絵・かつを武士)

タレントの指原莉乃が、9月10日にツイッターを更新。自身のプロデュースするカラコンを宣伝したのだが、ネット上では別の部分に注目があつまってしまったようだ。

この日指原は「どちらもデートトパーズ プロデューサーなので人といる時も余裕で歌詞書きます!(ぅざ)(かわぃぃ)」とつづりながら2枚の写真を投稿。

指原莉乃がプロデュースするカラコンブランド「トパーズ」を使用している指原が写っている。いつもバラエティー番組に出演している時とは少し違う、女子力の高さ溢れる姿に、ファンからは

「かわいい!! 1日の疲れとれた」
「なんなんだ、このいい女オーラ全開写真は」
「あんまり困らせないでくれ。キミはいつだってチャーミング…もうかける言葉がないよ」
「リア充感!」

とった声が上がっている。

 しかしネット掲示板では、指原が耳につけているワイヤレスイヤホンが話題となった。 どうやら指原のつけているイヤホンは、『ルイ・ヴィトン』の定価12万9600円する代物らしいのだ。

(絵・かつを武士)

 この成功者ぶりに、ネット上では

「普通に大金持ちなんだから何でも買うだろ」
「稼いでるだしいいじゃん」
「ブランド物ってどれもバカみたいな値段つけてるけど機器でもバカみたいな値段つけるんだな」
「稼いでる奴が消費しないといつまでたっても景気はよくならないぞ」
「俺たちオタクはダイソーの100円イヤホンで我慢しているのに…許せん!」

といった様々な声が上がっている。

 2018年4月に放送された『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)では、指原は稼いだお金を全て母親が管理していると告白し、“お小遣いせい”だと明かしていた。大きいお買い物をするときだけ、母親からお金を渡してもらうようだ。

 指原が13万円のイヤホンを購入すると言い出した時、母親は我が子の成功を喜んだだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました